SSブログ

日生学園 長谷川豊 [ニュース]

スポンサーリンク




日生学園 長谷川豊
13395216990001.jpg

「業務の規定に違反し、ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」として、
降格処分となったフジテレビの長谷川豊アナウンサー(36)。
10年9月からニューヨーク支局に勤務していたが、本社付となったことが明らかになった。

長谷川豊アナの降格処分のせいで
彼の出身校である日生学園が注目を集めている。

こういうニュースで着目されるのは日生学園も不本意だろうが、この手のニュースにはつきものなので仕方ない。

長谷川豊アナウンサーは、滝川クリステルさんのことを〝外人〟と呼んだことが
差別用語を使ったとして別件でも話題になっている人物。

2chスレッドをはじめ、滝川クリステルさんのファンの方や、一般良識の元、伝えることが仕事のキャスターやアナウンサーの発言ではないと多方面にわたり叩かれている。

長谷川豊アナは1992年に母校である日生学園に進学している。

因みに日生学園。ダウンタウンの浜田雅功も卒業していることで知られている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。